うどん

山下本気うどん 新宿三丁目店にて釜明太醤油バターうどんとちくわ天710円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目店の山下本気うどん新宿三丁目店にて釜明太醤油バターうどんにちくわ天トッピングで710円。昨日オープンしたうどん屋で運営は家系ラーメンの壱角家などをやっているガーデンとなります。立地は明治通りと甲州街道がぶつかる交差点付近のすきやの隣で地下に牛カツのもと村が入っているビルの1階と2階、先日まで光麺があった場所です。

オープンの11時直後に入店で1階の客の入りは6割程でしたが、客はどんどん入ってきて2階の客席も開放しました。狭い店内ですが、店員さんは10名程おられました。

昨日、今日と790円の3メニューが550円とのことなのでそちらの1つを注文、それだけじゃ寂しいかと思いちくわ天もお願いしました。

10分程で大きなどんぶりで着丼、大盛りも無料とのことだったので大盛りを頼んだのですが、どんぶりが大きいことと汁ナシということもあり少なく見えます。

さぬき麺を謳っている割に麺にコシはあまり感じられません。うどん自体は明太醤油バターということなので不味いわけはありません。

ちくわは細くてショボかったですが、それなりに満足、ご馳走様でした!

222119246_3919983194780098_4664533979828488217_n 山下本気うどん 新宿三丁目店にて釜明太醤油バターうどんとちくわ天710円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください