カレー

まさらダイニングにて海老と玉子のほうれん草ピラフ950円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のまさらダイニングに海老と玉子のほうれん草ピラフ950円。1階に達磨という中華屋がある雑居ビルの2階にあるインド料理のお店です。もちろんカレーがメインですが私はナンがあまり好きじゃないので大体ピラフを注文します。

14時前に到着で客の入りは8割程、結構目立たない店ですが近くに勤めている人は知っています。メニューを見ると水曜はチキンピラフとなっていて、これは辛いヤツだから嫌だなと思っているとインド人の店員さんから他の曜日のモノでも大丈夫と言われ、ほうれん草のピラフに、サービスのドリンクはマンゴーラッシーをお願いしました。

速攻でサラダ到着、5分程でピラフとラッシーも運ばれてきました。ピラフは通常の店の倍以上はありそうな量で具材は海老、玉ねぎ、ピーマンとなりゆで玉子が上に乗りレモンが添えられています。綺麗な緑色をしていてほうれん草のペーストにカレーを加えてライスを炒めてあるのだと思います。それほど辛くなくて私でも大丈夫、ほうれん草の風味も強くまいう〜量が多くてなかなか減らなく心配しましたが、ガッツで完食しました。

今日も美味しいランチご馳走様でした!

226644049_3934385473339870_762614533558306236_n まさらダイニングにて海老と玉子のほうれん草ピラフ950円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください