グルメ

さかなやにてぶり刺身定食1000円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩4分のさかなやにて、ぶり刺身定食1000円。山手通りを中野坂上方面に向かった所にある2年前にオープンした店名通り魚料理の専門店です。

祝日なのに開いているのを見て久しぶりに入りました。13時半到着で先客2名、後客2名でした。

注文後10分程で料理が到着、メインとお新香以外に小鉢2つと杏仁豆腐が付いています。

ぶりの刺身は新鮮なのが10切れ程で量的にも充分、添えられているワカメもたっぷりあります。味噌汁はワカメ、玉ねぎ、豆腐入り、小鉢も野菜で健康的な食事を摂れます。

美味しく完食、ご馳走様でした!

234227130_3948785915233159_522610097261393605_n さかなやにてぶり刺身定食1000円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください