グルメ

横浜らーめん山本家にて特選ラーメン並850円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩4分の横浜らーめん山本家にて特選ラーメン並850円。新宿に家系ラーメンが昨日新規オープンしたとの情報を入手したのでクソ暑い中やってきました。場所はC&Cのカツカレー専門店だった所、家賃がムチャ高そうです。こちらの店は新中野の武蔵家の系列、勢いがありますね。

14時到着で待ちが4名、店員さんから先にチケットの購入を促され店頭の券売機をポチッとして並び直しました。

さほど待つことはなく5分程で入店できました。4人いた店員さんは皆さん元気いっぱいです。その後程なくして無料のライスの提供があり着席後10分足らずで着丼しました。

具材はチャーシュー2枚、ほうれん草、海苔5枚に味玉半個となります。ラーメンは全て普通でお願いしましたが、やや粘度のあるスープはカエシが強め、麺は酒井製麺のいつものヤツです。

なかなか美味しかったしライス食べ放題だし、値段もチェーン店の家系並なので家賃が高くても頑張れそうかな?ご馳走様でした!

231877389_3955237657921318_5598311602072416495_n 横浜らーめん山本家にて特選ラーメン並850円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください