グルメ

ぼんやにてハンバーグ定食900円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のぼんやにてハンバーグ定食900円。新潟郷土料理の店で過去に2回来ているのですが好印象なのでまたやってきました。

新メニューでハンバーグができたみたいなのでそちらを注文した時に冷茶以外に店員さんが『本日のサービスドリンクの無糖アイスコーヒーです』と提供されました。10分足らずで料理が到着、ハンバーグ以外にサラダ、小さな厚揚げ、うまい棒が付いていました。今まではうまい棒じゃなくて蒟蒻畑だったのですが、蒟蒻畑の方が良かったです。

ハンバーグを切ってみると超柔らか、無茶苦茶肉汁が出るなと思ったらチーズインハンバーグでした。ハンバーグの上に乗っていた目玉焼きはオンザライスして完食、今日も美味しかったです。ご馳走様でした!

233718385_3961331217311962_3506833793411837826_n ぼんやにてハンバーグ定食900円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください