カレー

松屋 新宿南口店にて海鮮ごろごろシーフードカレー生野菜セット950円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩2分の松屋 新宿南口店にて海鮮ごろごろシーフードカレー生野菜セット950円。本日から始まった期間限定メニューでごろごろチキンシリーズには食傷気味だったので楽しみにしていました。

店内の券売機をポチッとして着席、10分足らずで料理が運ばれてきました。カレーの具材は海老、イカ、アサリにイタヤ貝の小柱で野菜は茄子、ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎなどが入っています。海老とアサリはたっぷりでイカと小柱は原価が高いのか少数精鋭の感じです。(笑)

ルーはサラサラでさほど辛さはなく、思っていた以上に海鮮のダシが出ていました。

松屋にしては若干高いメニューでしたが、美味しく完食、来週発売されるシーフードクリームキーマカレーも食べに来たいと思います。ご馳走様でした!

239144335_3972889316156152_1004225932456724531_n 松屋 新宿南口店にて海鮮ごろごろシーフードカレー生野菜セット950円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください