そば

大江戸食堂にて茶そば寿司セット880円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩2分の大江戸食堂にて茶そば寿司セット880円。回転寿司の大江戸の2階にある海鮮居酒屋で回転寿司と同じ経営ですが、いつ行っても混んでいないので穴場です。ちなみに近くにあったもう1店舗の回転寿司の大江戸はコロナの影響かと思いますが、昨年閉店しました。店頭に行くと緊急事態宣言終了まで16時閉店との貼り紙がありました。

13時半到着で先客6組、意外に客がはいっていました。注文後10分で料理が到着、にぎり5貫に茶そばと茶碗蒸しになります。にぎり自体は1階の回転寿司そのまんまのクオリティですね。蕎麦は半人前くらいの量ですが、よく冷えていて美味しかったです。

茶碗蒸し熱々、小柱や海老も入っていてなかなか良かったです。今日も無難に美味しいランチご馳走様でした!

234726032_3978872405557843_761393864742384409_n 大江戸食堂にて茶そば寿司セット880円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください