カレー

カレーの王様 市ヶ谷店にて復刻王様カレーにカニクリームコロッケとハーフカットゆで卵トッピング770円【市ヶ谷】

東京都市ヶ谷駅から徒歩2分のカレーの王様 市ヶ谷店にて復刻王様カレーにカニクリームコロッケとハーフカットゆで卵をトッピングで770円。わざわざ市ヶ谷まで来て目的の店に行ったら私が食べたかったメニューが売り切れとのこと、それならいいやと店を出てカレーの王様に向かいました。

カレーの王様は昔はS&B直営で若い頃に小滝橋通りに店舗があった頃は頻繁に通っていました。小滝橋通りの店舗が閉店となった時に、もうカレーの王様自体が無くなってしまったのではないかと思っていたのですが、先日に市ヶ谷に来た時に店舗を発見、懐かしさのあまりそのうち入ってみようと思っていたので良い機会です。

14時到着で先客1名、後客3名、セルフサービスでカウンターで支払いをして5分程で商品名を呼ばれて受け取りにいきました。

懐かしさから復刻王様カレーを注文、鶏肉のミートボールが5個入っています。中辛にしたので辛さはさほどなく、やっぱり懐かしいお味です。CoCo壱よりこちらの味がタイプです。カニクリームコロッケもしっかり蟹の味がしました。美味しかったです、ご馳走様!

186538879_3981909308587486_7425762882016032589_n カレーの王様 市ヶ谷店にて復刻王様カレーにカニクリームコロッケとハーフカットゆで卵トッピング770円【市ヶ谷】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください