グルメ

酒菜家 秀にて刺身定食1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の酒菜家 秀にて刺身定食1000円。昭和新道商店街にある和食の店で、目当ての店が開いていなかったので近くのこちらの店に3ヶ月ぶりに入りました。

13時半に到着で先客3組、注文後15分くらいで料理が到着、厨房1人で作っているので若干時間がかかりますね。刺身5品以外に茶碗蒸し、厚焼き玉子、もやしときゅうりの和えもの、もずく酢、お新香、オレンジのゼリーが付いていてどれも少しずつですが、なかなか豪華です。

刺身は新鮮で白身魚なんかはぷりぷりした歯応え、小鉢や茶碗蒸しも丁寧に作っているのが分かります。

内容、コスパともに大満足、隣で食べていた客の冷しラーメンと鰻丼のセットが美味しそうだったので近いうちにまた来ます。ご馳走様でした!

240275041_3990573411054409_1014200594983992444_n 酒菜家 秀にて刺身定食1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください