グルメ

梅もと 中野店にてチキンカツカレーとゆで玉子570円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分の梅もと 中野店にてチキンカツカレーにゆで玉子トッピングで570円。先日、こちらの店の投稿をしたらカツカレーが旨いとのレスがあったのでまたやってきました。店頭にもチキンカツカレーの垂れ幕があるくらいなので店的にも推しなんですね。

14時半到着で店頭にある券売機をポチッとして店内に入ると、客の入りは6割程でした。

カウンターでチケットを渡すと出来上がったらお呼びしますとのことで、5分程でお呼びがかかりカレーを受け取りました。

一見立派そうなカツでしたがコロモは厚くカリッカリ、ルーを染み込ませ柔らかくして食べるのが良さそうです。ルーには挽肉、小さなにんじんや玉ねぎ片が入っていて家庭のカレーの味でもないですが、スパイシーと言うほどでもない微妙なお味です。

お値段の割には頑張っているのかな?ご馳走様でした!

71b49dcc-3549-4b0d-9759-1383c8fd35d9 梅もと 中野店にてチキンカツカレーとゆで玉子570円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください