グルメ

おかか新宿にてだし巻き玉子定食1200円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩5分のおかか新宿にてだし巻き玉子定食1200円。全然知らない店だったのですが、本日から営業再開とのプレスリリースを見てやってきました。場所は歌舞伎町入口にあるドンキホーテの隣、1階にスギドラッグがあるビルの8階になります。経営は北の家族と同じパートナーズダイニングみたいです。

14時前に到着で広い店内ですが先客ナシ、後客ナシ、不安になり店員さんにやってるんですか?と聞いちゃいました。(^◇^;)

注文後10分程でトレーに乗り料理が到着、それと別に木箱に入った削り節が提供されご自由にお取り下さいとのことでした。

豚バラや野菜満載のスープは流石に出汁が効いていて旨いです。小皿は4個あり、変な形をした茶色いヤツはキノコかと思いきや大根の漬物で食べた瞬間ビックリしました。

醤油も無く削り節をどうやって食べろというんだろうと思いライスに掛けてみると、しっかり鰹の味がしました。だし巻き玉子はかなり薄味、店員さんは客がもう来ないと思い醤油を回収したのを忘れたのかな?と思いつつ完食。ライスも小皿料理も結構美味しかったので気が向いたら再訪しますね、ご馳走様でした!

241670589_4045595965552153_6869226299023110993_n おかか新宿にてだし巻き玉子定食1200円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください