グルメ

ラムしゃぶ金の目 新宿店にてバターステーキオーバーライス100g 1180円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のラムしゃぶ金の目 新宿店にてバターステーキオーバーライスをペッパーソース&バター100gで1180円。最近お気に入りのぼんやにでも行こうかビルの前まで来たらバターステーキ¥780〜の置き看板を発見、夜だけ営業のラムしゃぶの店だったのですがコロナ禍でランチも始めたんだと思い入ってみました。

14時入店で先客ナシ、後客1名、メニューを見てみると780円のものなど無く1番安い100gのモノでも1180円するやないか〜い!JAROに訴えるぞと思いながら、このままかえるのも恥ずかしいし、内容が良ければいいやと、とりあえず注文しました。

10分程で料理が到着、というかテイクアウト用の発泡のお弁当箱だけ、開けてみるとカットステーキとヤングコーン、キャベツ、ブロッコリー、フライドポテトが淋しげにライスに乗っていました。

カットステーキはラムではなくビーフらしく柔らかいですが量が少なくやっぱり淋しい。せめてもの抵抗で卓上にあったオリジナルふりかけとやらを目一杯ライスに掛けて完食しました。

せめてスープくらいは欲しかったです。何はともあれご馳走様でした!

241978573_4057771087667974_4177131852654180829_n ラムしゃぶ金の目 新宿店にてバターステーキオーバーライス100g 1180円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください