グルメ

酒菜家 秀にて新サンマ塩焼定食1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の酒菜家 秀にて新サンマ塩焼定食1000円。昭和新道商店街にある和食の店で、駅から遠い目当ての店まで行ったのですが、13時半前に着いたのに早くも閉まっていたので駅方向に戻り、最近お気に入りのこちらの店に入りました。

店員さんからサンマが入っていますとのことなのでそちらを注文、若干時間がかかりますと言われ15分くらいで料理が到着しました。サンマの塩焼以外に茶碗蒸し、小鉢3品、お新香、オレンジのゼリーが付いています。

サンマは細身ですが焼きたてで確かに新サンマと分かるモノ、小鉢や茶碗蒸しも丁寧に作っているのが分かります。

焼きたての魚と食べると何故かライスが美味しく感じるんですよね、ご馳走様でした!

242501506_4079640632147686_6052960972835420175_n 酒菜家 秀にて新サンマ塩焼定食1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください