グルメ

24時間餃子酒場 中野店にて海鮮あんかけ焼きそば他714円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の24時間餃子酒場 中野店にて海鮮あんかけ焼きそばと餃子と芋焼酎水割りで714円。一昨日オープンした中華居酒屋のチェーン店で今日まで食べ物、飲み物が全品半額です。場所はすしざんまいの地下となります。

結構混んでいるのではと思ってたいましたが、14時到着で客の入りは半分ほどでスムーズに着席できました。半額ということなので少しは頼まなきゃとお冷替わりの焼酎水割りも注文、焼きそばと餃子は10分足らずで運ばれてきました。

焼きそばの餡には海老、イカと野菜入り、海老は油通しされた結構大きなのが3尾あり、あんかけ自体も熱々で美味しかったです。

餃子は餡がふわふわでニンニクが入っていない様子、こちらも美味しく頂きました。

通常料金になっても使い道がありそうな店でした、ご馳走様!

823A6A46-5EFF-4AA8-AE31-ECDF53542346-1024x576 24時間餃子酒場 中野店にて海鮮あんかけ焼きそば他714円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください