グルメ

松屋 大久保店にてビーフプレめしエッグソーセージ野菜セット690円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩1分の松屋 大久保店にてビーフプレめしエッグソーセージ野菜セット690円。松屋で店舗限定のプレめし(ワンプレートめし)が始まったとのこと、私の行動範囲では大久保の店舗でやっているらしいのでやってきました。

店内の券売機で3種のプレめしからビーフを選択、サラダとソーセージエッグ付きを選びました。店員さんはワンオペで大変そうでしたが、10分足らずで料理が運ばれてきました。

先日吉野家で食べたハヤシライスみたいなモンかと思っていましたが、ハッシュドビーフに近いお味です。酸味を感じるのは赤ワインとトマトかな?牛肉も牛丼で使われている部位だけでなく牛スジも入っていました。吉野家のハヤシライスみたいに牛丼の具にソースがかかっているだけではなく全体がしっかり煮込まれている感じがして旨いです。

この内容で690円なら充分満足、定番メニューにしてもらいたいくらいです。ご馳走様でした!

247397176_4180481262063622_5547256325572765306_n 松屋 大久保店にてビーフプレめしエッグソーセージ野菜セット690円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください