カレー

松屋 東中野店にて牛肉とごろっと野菜のスープカレー780円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩2分の松屋 東中野店にて牛肉とごろっと野菜のスープカレー780円。本日から販売開始となったメニューで牛肉か鶏肉かを選べます。店頭の券売機で松屋のチキンカレーは食傷気味なので牛肉をポチッとしました。

松屋は料理の様子がカウンター席から丸見えですが、タッパーに入ったカレーをレンジで温めてからクッキングヒーターでグツグツいうまで温め直していました。

10分足らずでカレーが到着、野菜はじゃがいも、人参、インゲン、玉ねぎなどが入っていてじゃがいもが2個あるなと思っていたら1個は大根でした。他の具材は牛肉と半熟卵、牛肉自体は牛丼と同じ肉が使われていると思いますが量は少な目、チキンならもっとゴロンと入っているだろうと思います。

お味は結構辛口ですが私でも大丈夫な辛さ、松屋のカレーということで流石にスパイシーで旨いです。もう少し野菜が入っていれば文句ナシですが、このお値段なら充分満足です。ご馳走様でした!

249151713_4189320161179732_934190509922931045_n 松屋 東中野店にて牛肉とごろっと野菜のスープカレー780円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください