グルメ

肉そばナミキ(NAMIKI)にて背脂入り肉そば肉増し600円【中野】

東京都中野駅南口からすぐの肉そばナミキ(NAMIKI)にて背脂入り肉そば肉増し600円。パン屋のサンジェルマンの隣の極狭スペースに2年半前にオープンした立食い蕎麦の店です。先日、TVの沸騰ワード10で佐藤栞里がこの店に食べに来ていて感動していたのを見て翌日にやってきたら13時半で売り切れ閉店でした。そのリベンジで今日やってきた次第です。ちなみにここはオープン当初に来て以来となります。
今日も13時半到着で先客2名、後客4名、店内の券売機をポチッとして待つこと3分程で受丼しました。
蕎麦の上にもやしが乗り、その上に大量の豚バラが乗り、頂上は白髪ネギとなります。麺は中太でかなり柔らかめ、スープは節系が効いて優しいお味、背脂のおかげで甘みを感じます。途中、すりおろし生姜と辛し味噌を投入して完食、確かにオープン当初よりは美味しくなった気がしました。
初訪問の時は肉そばのみで客が付くかが心配でしたが、頑張っていました。今日も美味しい蕎麦ご馳走様でした!

42BE9992-1BB4-41D2-9857-2EA3CC03A164-1024x576 肉そばナミキ(NAMIKI)にて背脂入り肉そば肉増し600円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください