うどん

無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1180円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩3分の無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1180円。場所は大ガード近くのとんかつの松のやの2階です。

昨日から始まった感激かにフェアを目当てにやってきました。14時到着で10分くらい待たされ入店、くら寿司はスシローと違い1人客はアプリから予約できません。

フェアのメニューを中心に食べて、汁物は味噌汁より安いかけうどんです。(^◇^;)

感動するようなモノはなかったですが、カニカマ天はスシロー同様に揚げたてでした。あまり意識はしていないのですが、スシローに行ってもくら寿司に行っても、私の場合はいつもお会計が1200円前後となります。ご馳走様でした!

251866129_4217366808375067_2395273704610790822_n 無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1180円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください