グルメ

満月盧にて海鮮タンメンと半炒飯900円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分の満月盧にて週替りラーメンと半炒飯900円、末広亭からすぐの場所にある中華料理屋でこの店もかなりの老舗になるかと思います。

別な店に行こうと思っていたらこちらの店の店頭で週替りラーメンが海鮮タンメンなのを発見、引き寄せられました。13時半過ぎに入店で客の入りは8割程、2階もあり大箱なので待つことはまずありません。

店頭には週替りラーメンのセットはミニ麻婆丼となっていて辛いのが苦手なので嫌だな思っていたら、店内のメニューで炒飯でも大丈夫らしいのでそちらをお願いしました。

5分程で着丼、海鮮の具材はアサリ、海老、イカとなるのですが問題はその量、アサリ3個に小さい海老1尾にこれまた小さなイカの切り身1片ってショボすぎ〜スープが美味しいだけに残念でした。

何はともあれご馳走様でした!

257315031_4245516378893443_7455559536575994411_n-1024x1024 満月盧にて海鮮タンメンと半炒飯900円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください