グルメ

桃太郎すし本店にておまかせ本店ちらし990円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分の桃太郎すし本店にて、おまかせ本店ちらし990円。昔、大食い選手権の予選でいつも使われていた回転寿司ではないですがリーズナブルなお寿司屋さんです。私が若い頃はここに来るのがちょっとした贅沢でした。

午後2時前ということでスムーズに着席でき、まずは茶碗蒸しの提供がありました。熱々の茶碗蒸しでしたが具は鶏肉と椎茸だけとなります。

その後、5分程でちらし寿司と味噌汁の到着、ちらしの丸いお重は2段になっていて、上がネタの重、下が酢飯メインの重となります。老舗らしく安定の無難なネタですね。

2年ぶりに訪問しましたが、客も多く活気がありました、ご馳走様!

259146421_4267883703323377_6093266101720129993_n-1024x1024 桃太郎すし本店にておまかせ本店ちらし990円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください