グルメ

ジャポネにてバジリコ大盛750円【有楽町】

東京都有楽町駅京橋口から徒歩3分のジャポネにてバジリコの大盛750円。私が学生の頃にはもうあった、銀座インズ3の一階にある元祖ロメスパのお店です。
昼から銀座で所用があり終了次第こちらに向かいました。17時半到着で待ちが無くスムーズに着席できました。
注文後10分程でスパゲッティ到着、具材は豚肉、海老、紫蘇の葉、トマト、しいたけ、オニオンに小松菜となります。同じ具材が入ったジャリコが醤油味でバジリコが塩味ということになります。
3年ぶりに食べたジャポネのスパゲッティですが香ばしい風味がしてやっぱり旨し、麺は中太ですがヤワな感じではなく程よい食感です。やっぱり最近のロメスパチェーン店とは一線を画していると思います。但し私的には醤油味のジャリコの方が味がハッキリしていてタイプかも?
何はともあれ今日も美味しいスパゲティご馳走様でした!

260464664_4281034655341615_3764229450332185177_n-1024x1024 ジャポネにてバジリコ大盛750円【有楽町】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください