グルメ

大阪王将 新宿店にて浅草ソース焼きそば餃子セット960円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩4分の大阪王将 新宿店にて浅草ソース焼きそば餃子セット960円、『この街の焼きそば』というイベントで各県で地元色の強い焼きそばを提供しています。東京は浅草ソース焼きそばですね。そのイベント以上に惹かれたのは、この時期に餃子を食べたらその分の無料券を貰えるとのこと、こりゃ一石二鳥だとやってきました。

14時過ぎに到着で店頭に料理提供が遅れるかも?という表示がありましたが、構わず入店しました。先客4組、席につくとタブレットが提供され、こちらから注文してくださいとのことで会計の際はこちらタブレットを持ってレジまで行きます。

注文後10分足らずで特に待つことなく料理が到着しました。焼きそばの具材は豚バラ、キャベツ、もやしで上に目玉焼きが乗り青海苔がかけられ紅生姜が添えられています。麺は中太で歯応えがあるモノでソースは濃厚です。浅草の焼きそばということなので福ちゃんインスパイアかな?

大阪王将自体はかなり来ているのですが、初めて食べるであろう餃子は餡が柔らかで普通に美味しかったです。

ご馳走様でした!

261084498_4287090061402741_5916504396580739457_n-1024x1024 大阪王将 新宿店にて浅草ソース焼きそば餃子セット960円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください