グルメ

小さなカレー家にてカレーつけうどん温の麺Wにゆで玉子とコールスロー800円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩2分の小さなカレー家にてカレーつけうどん温の麺W700円+ゆで卵50円+コールスロー50円=800円。13時半に店前を歩いていたら並ばずに入れそうだったので半年ぶりに入ってみました。昔、とんねるずの番組できたなシュランでも紹介されたカレー屋さんです。

注文後程なくしてコールスローの提供がありました。コールスローは大量のキャベツの千切りにベーコンチップがちりばめられシーザードレッシングがかかったもので、これが50円で頂けるだけで感動モノです。

10分程で着丼、つけ汁はカレーのルーそのまんまで牛スジ入り、刻みネギも乗っています。デフォでゆで卵が半個あるので1個半入っています。

麺は胡麻がかけられていて2玉ということで流石に量が多いです。

お味自体はいつものカレーの味なので優しいスパイシーさの欧風な味、美味しかったです。腹パンになりながら完食、前回訪問時より50円高くなっていましたがそれでもやっぱりリーズナブル、ご馳走様でした!

bcc8c953-b494-4b83-ba83-43ec9c153ef3 小さなカレー家にてカレーつけうどん温の麺Wにゆで玉子とコールスロー800円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください