グルメ

ぼんやにて牛タンとタンシチュー定食980円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のぼんやにて牛タンとタンチシチュー定食980円。新潟郷土料理の店で土曜でも平日同様にランチをやっている良店です。

14時到着でスムーズに入店できましたが、土曜の昼過ぎだけど結構混んでいます。注文時にお茶以外に店員さんが『本日のサービスドリンクのオレンジジュースです』と提供されました。

10分足らずで料理が到着、焼き牛タン、タンシチュー以外にサラダ、とろろ、ちょっとの厚揚げ、不二家のホームパイが付いています。

牛タンは薄いのが3枚ですが、タンシチューは牛タンの塊が入ってなかなか美味しいです。とろろはオンザライスして完食しましたが、このメニューで汁物がないのは結構キツイ、味噌汁じゃなくて吸い物が欲しいところ、牛タンの料理にテールスープが付いている意味がわかりました。

何はともあれ、それなりに満足、ご馳走様でした!

269625679_4362229850555428_384192906951062027_n-1024x1024 ぼんやにて牛タンとタンシチュー定食980円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください