カレー

スープカレーGARAKU中野店にてやわらかチキンレッグと9種野菜1280円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩6分のスープカレーGARAKU中野店にて、やわらかチキンレッグと9種野菜を辛さ2、ライスMで1280円。3年前にオープンした札幌の名店の支店です。立地はヤミヤミカレーの隣となります。普段はヤミヤミカレーに行くことが多いのですが、クリスマスイブということでチキンを食べるためにこちらにしました。

14時過ぎ到着で客の入りは8割程、スムーズに入店でき、口頭で注文しました。

20分程待ちカレーが到着、具材は骨付きチキンもも肉にレンコン、ブロッコリー、人参、かぼちゃなどの野菜となります。毎度ながらメニュー写真にあるうずらが入っていないのには閉口ですが、クリスマスだからかザンギが1個サービスらしいので許します。(笑)

チキンはオープン当初に比べて骨から肉を剥がす手間が殆ど無くなりホロリと外れます。今まで辛さ3で頼んで私的にかなり辛く感じたので辛さ2にしたのですが、良い塩梅でした。

美味しく完食、今日も美味しいカレーご馳走様でした!

269937827_4389330267845386_8192848172833764624_n-1024x1024 スープカレーGARAKU中野店にてやわらかチキンレッグと9種野菜1280円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください