グルメ

JINJIN新宿二丁目店にてミートチーズナポリタンと野菜サラダ930円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩4分のJINJIN新宿二丁目店にてミートチーズナポリタンと野菜サラダで930円。今年の7月に紀伊国屋の地下にあった創業50年の生パスタの店のJINJINがビルの事情で撤退したのですが、場所を変えて昨日オープンしました。サガミフォールディングという資本系が運営する店ですね。この1週間は看板商品6品だけの提供で何れも100円引きとなるみたいです。

14時前に到着で待ちは4名、10分ほどで店内入店でき2台ある券売機のうち現金対応の方をポチッとして着席しました。

チケットを渡す際にサービスのドリンクを聞かれるのでアセロラドリンクをお願いしました。サラダとアセロラドリンクは速攻で到着、野菜サラダは130円の値段相応の感じです。その後パスタが運ばれるまでは15分ほどかかりました。店員さんは7人いましたが、まだオペレーションに慣れていないかな?

ナポリタンの具材はピーマン、玉ねぎ、マッシュルームに細かいトマト片、しつこくないトマトソースで麺は生パスタということで変わらずモチモチでまいう〜美味しく完食しました。

帰り際には行列が10名程になっていましたが、新宿三丁目と新宿御苑前の間の立地で紀伊国屋時代より集客は苦しいかも?JINJIN復活は嬉しいけど私的にはモンスナックが復活してほしいです。

何はともあれご馳走様でした!

269912235_4393717160740030_3383794642863568190_n-1024x1024 JINJIN新宿二丁目店にてミートチーズナポリタンと野菜サラダ930円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください