グルメ

OCCOCHIにてミートボールパスタ1000円【落合】

東京都落合駅から徒歩8分のOCCOCHIにてミートボールパスタ1000円。ウルムチというウイグル料理の店舗で10月末から期間限定で出店しているミートボール専門店です。

自宅近くなのでいつでも行けるだろうと思っていたら明日で閉店とのこと、慌ててやってきました。場所は小滝橋通り通りと早稲田通りの交差点の小滝橋通り沿いでちょい高田馬場寄りとなります。落合駅だけでなく東中野駅、高田馬場駅、下落合駅からも徒歩圏内かと思います。

13時半到着で先客6名、スムーズに着席できて注文後程なくしてサラダとスープが提供されました。サラダのドレッシングはアンチョビガーリック風味、独特で美味しいです。スープはミネストローネでしっかり具材が入っています。

10分ほど経過してパスタが到着、こちらのパスタはルパンのミートボールパスタのイメージだそうでトマトソースのパスタにミートボールが3個乗っています。ミートボールを割ると肉汁が出てきて殆どハンバーグですが美味しいです。

パスタ麺は細めでトマトソースは絶妙な塩加減でなかなかの旨さ、店主さんはやり手かな?まだ次の店舗が決まっていないらしいですが頑張って欲しいです。ご馳走様でした!

270291863_4406214422823637_1646773476785217846_n-1024x1024 OCCOCHIにてミートボールパスタ1000円【落合】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください