グルメ

神保町 やきそば みかさ 中野店にて神保町やきそば塩イカエビ入り玉子増し1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の神保町 やきそば みかさ 中野店にて神保町やきそば塩イカエビ入りに玉子増しで1000円。2年前にオープンした神保町、高田馬場に続く焼きそばブームを作ったみかさの3号店です。昨日はお休みだったみたいですが、店頭でお正月期間は営業しますとあったので半年ぶりに入ってみました。

14時前に到着で先客1名、店内の券売機をポチッとしてスムーズに着席できて無料なので大盛りでお願いして、待つこと10分程で焼きそばが提供されました。

卓上にあるイカ天かす、紅生姜、辛子マヨネーズを盛り付けいただきます。野菜は麺と一緒に炒めたキャベツともやしに生の白髪ネギが乗っています。

麺は中太平打ちモチモチでやっぱり旨いです。辛子マヨネーズを麺に絡めて食べて旨味MAX!

腹パンになりながら美味しく完食、ご馳走様でした!

868d7da0-bc72-48d9-9b57-fdf909c1e390 神保町 やきそば みかさ 中野店にて神保町やきそば塩イカエビ入り玉子増し1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください