グルメ

中華食堂 一番館 中野サンモール店にて今週のサービスランチBと肉汁餃子810円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分の中華食堂 一番館 中野サンモール店にて今週のランチサービスBと肉汁餃子で810円。お正月も終わり4日となりましたが、中野北口でもまだまだ開いていない飲食店が多く1階に海鮮三崎港の2階にあるこちらに入ってみました。一番館でもこちらの店舗は初訪問ですが、高円寺や大久保の店舗は入ったことがあります。

日高屋より廉価な中華チェーンで人件費を安くするために料理の殆どはマシーンがオートメーションでやってくれるという記事を見たことがあります。案の定、こちらの店舗でも2フロアあるのに中国人ぽい男子店員2人だけしかいませんでした。

タッチパネルで注文後5分程度で料理が到着、この早さもこちらの店の特徴みたいです。今週のランチサービスBは野菜タンメンと半炒飯でショボいですが杏仁豆腐も付いています。

タンメンは野菜たっぷりで野菜出汁の出た塩味でなかなか美味しいです。麺は中くらいの太さの縮れ卵麺です。炒飯はパラパラですが炊き込みご飯みたいなお味、餃子は肉汁餃子と謳いながら餡はスカスカでした。(笑)

なにはともあれ早い安いは確かです、ご馳走様でした!

b11b203a-20ba-4ae1-8873-4143cc8388b3 中華食堂 一番館 中野サンモール店にて今週のサービスランチBと肉汁餃子810円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください