グルメ

中華料理 味楽にて五目麺650円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の中華料理 味楽にて五目麺650円。私が大好きな年配のご夫婦が営んでいるハイコスパでハイボリュームな中華料理屋さんです。年明けでやっているか不安でしたが開いていました。

14時過ぎ到着で先客6名、後客3名、この時間帯でも客は来ます。着席後、新年だからかミカンの提供があり、注文後20分足らずで着丼、先客の3名組の料理から始めていたのでいつもより時間がかかりました。ラーメンのどんぶりかなりデカいです。具材は目玉焼き、チャーシュー、豚肉の細切れ、蒲鉾、ナルト、白菜、小松菜、人参、木耳などとなります。ちなみに目玉焼きは天津麺以外の麺類には乗ります。

スープは鶏ガラと野菜から出汁をとった塩味で町中華ながら激ウマです。麺は中細ヤワヤワ縮れ、具材も多いですが麺も2玉はある量です。

完食で腹パン、食べ終わって幸せになれる貴重な店なのでまだまだ長く続けてほしいです。

271278708_4430372710407808_6548374260751014236_n-1024x1024 中華料理 味楽にて五目麺650円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください