グルメ

和牛ホルモンWAIGAYAにて和牛ハンバーグランチ1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分の和牛ホルモンWAIGAYAにて和牛ハンバーグランチ1000円。プレスリリースやSNSで結構話題のランチで昨年から何度も来ているのですがいつも行列で断念、ついに整理券を発行するようになりました。

年も明けたし時間も14時前だし、もしかして大丈夫かな?と思って来たらドンピシャ、整理券無しでスムーズに入店できました。それでも8割くらい客がいました。

注文はハンバーグ1択ですが、値段は同じで120gのハンバーグが1〜3個で選べ、ソースは6種から選べます。ハンバーグは当然3個、ソースは濃厚チェダーチーズでお願いしました。

驚いたことに注文後わずか3分程で鉄板に乗ったハンバーグとライスが到着、店員さんはテーブル上で追いチーズを垂らしてくれました。

チーズたっぷりのハンバーグですが、元のソースがデミグラスとトマトを混ぜたような濃厚なお味であまりチーズの風味を感じられませんでしたが、合計360gのハンバーグは流石に食べ応え充分です。

卓上の生卵も食べ放題なのですが、調味料が何もなく鉄板にドボンしましたが、すぐ冷める鉄板らしく固まらないのでハンバーグに併せながらいただきました。

ハンバーグの下にちょこっともやしがありましたが、やっぱり野菜とスープを身体が欲しました。

それでも腹パンになりながら完食、これは1度食べたらもういいかな?という感じでしたが、コスパが良いのは間違いないです。ご馳走様でした!

8504c31d-4f5d-4640-a167-31348e9f4580 和牛ホルモンWAIGAYAにて和牛ハンバーグランチ1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください