グルメ

福しん 大久保駅前店にて野菜タンメンに味玉トッピングと餃子2皿810円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩1分の福しん 大久保駅前店にて野菜タンメンに味玉トッピングと餃子2皿分で810円。東京中心にチェーン展開している中華料理店でリーズナブルなこともあり学生時代からよく利用していた店です。前回訪問時に次回は2月15日が餃子1皿が100円になる餃子祭との貼り紙をチェックしていたので予定通りやってきました。

14時前に到着で店頭に餃子祭の掲示が一切なかったので、注文時に店員さんに今日は餃子半額ですよね?と確認しました。(^◇^;)

注文後5分足らずでタンメンが到着、こちらの店は相変わらず料理の提供が早いです。3分程で餃子も運ばれてきました。

タンメンは単体で500円ですが野菜たっぷり、クコの実が入っているのが憎いです。スープはそれなりのお味ですが、私はこの店の低加水気味な黄色い麺が何故か好きなんですよね。

餃子は国産野菜を使用がウリですが、その分餡の肉が少なめみたいでスカスカ感を感じますが6個で100円なら充分満足です。

今日も完食でお腹いっぱい、ご馳走様でした!

274132284_4577954185649659_6642743993836732277_n-1024x1024 福しん 大久保駅前店にて野菜タンメンに味玉トッピングと餃子2皿810円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください