グルメ

アジアンカフェ ダオタイランドにてパッタイセット1000円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分のアジアンカフェ ダオタイランドにてパッタイセット1000円、目的の店が定休日だったので5年ぶりに入ってみました。タイ料理の店で昔は本店が新井薬師にあり、こちらは2号店だったのですが、本店は閉店したみたいです。

午後1時半過ぎに到着で先客2組、セットということでスープはトムヤムクン、サラダは青パパイヤサラダ、ドリンクはマンゴージュースをお願いしました。

スープ、サラダ、ドリンクはほどなく提供されました。トムヤンクンはパクチー風味満載、サラダのドレッシングもピリッといい感じの辛さです。

5分程してパッタイが到着、日本人向けにしているのか辛さは抑えめで麺はモチっとしています。小海老が良いアクセントで旨し、中野サンモールのタイ料理の店よりずっと美味しいです。ご馳走様でした!

758c61c5-bd9e-4700-a8c5-deb368a22df7 アジアンカフェ ダオタイランドにてパッタイセット1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください