カレー

キッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷本店にて阿佐ヶ谷ライス800円【阿佐ヶ谷】

東京都阿佐ヶ谷駅北口から徒歩2分のキッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷本店にて阿佐ヶ谷ライス800円。店名で分かる通り男メシがウリの店ですが昼間から営業しています。

14時到着で店頭の券売機をポチッとして入店、客の入りは半分ほどでやっぱり女性の客はいません。水はセルフで取ってきて、5分程で味噌汁が運ばれほどなくして阿佐ヶ谷ライスなるものが提供されました。

内容はというと味の付いていないスパゲッティにカレーのルーがかけられ、ハンバーグとライスが乗るというモノです。ハンバーグは普通に美味しいですが、思った以上にスパゲッティは量があり300gくらいはありそうです。

ナポリタンにライスの組み合わせは私的に好きなのですが、カレースパとライスは意外に合わなくてライスは完食できませんでした。

腹パンになり退店、ご馳走様でした!

274229628_4590668491044895_2421373852823098926_n-1024x1024 キッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷本店にて阿佐ヶ谷ライス800円【阿佐ヶ谷】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください