グルメ

桂花ラーメン 新宿末広店にて太肉麺1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分の桂花ラーメン 新宿末広店にて太肉麺1000円。当時としては画期的なラーメンで、学生時代は週一ペースで歌舞伎町の桂花に通うほど好きでした。少し前に別の店舗の前を通った時に、東京店舗限定で今なら太肉麺の太肉が1個増量中との看板を見かけたのでやってきました。

14時到着で客の入りは6割程、店内の券売機をポチッとし着席しました。10分足らずで着丼、具は太肉(豚の角煮)3個、味玉半分、キャベツ、茎ワカメ、メンマにネギとなります。

スープを飲んでみると昔に比べてかなりあっさり、こちらの店はセントラルキッチンではなく店舗毎にスープを炊いているらしいので歌舞伎町の店とはかなり違うのかも知れません。

個性が無くなったようで味玉も崩れで少し残念でしたが、太肉は美味しかったです。ご馳走様!

274756382_4608983209213423_2033583090784153667_n-1024x1024 桂花ラーメン 新宿末広店にて太肉麺1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください