グルメ

ニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加とウインナートッピング730円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分のニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加にウインナートッピングで730円。先月も来ているのですが、その時に隣の客が頼んでいたスパゲッティ追加がやけに魅力的に見えてまたやってきました。

リーズナブルにハンバーグが食べれるので学生時代には頻繁に来ていた店です。

14時到着で空席は2席、平日だからか珍しくOL風な女性客が多いです。店内の券売機をポチッとして着席、プラスチック製のチケットを店員さんに渡す際に現金100円も渡してスパゲッティ追加とウインナーもお願いしました。

程なくしてミニサラダの提供があり、10分足らずでライス、味噌汁とお皿に乗ったメインが到着、ハンバーグ以外にイカフライ、ちくわフライ、揚げさつまいも、ウインナー、目玉焼き、ミックスベジタブルにスパゲッティが付いています。追加スパゲッティをしただけにさすがに量は多いです。

ハンバーグは昔から相変わらずのジューシーさナシで冷めてきた端の部分は殆どパン粉じゃないかと思うくらいの食感ですが、このチープな感じは嫌いじゃありません。

目玉焼きはオンザライスで醤油を掛けていただきました。最後に食べたスパゲッティですが、追加したのにソースが殆ど残っておらず、塩を振って食べました。次回訪問時はプラス30円でデミソースもお願いしたいと思います。

何はともあれコスパ的には大満足、郷愁さえ感じるハンバーグでした。ご馳走様!

276004971_4660431504068593_7510886389096617025_n-1024x1024 ニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加とウインナートッピング730円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください