エスニック料理

ロータスラウンジ新宿にて魚介の玉子炒めSET990円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のロータスラウンジ新宿にて魚介の玉子炒めSET990円。地下にスープカレーの東京ドミニカがあるビルの4階のタイ料理の店で、私がよく行くインド料理のまさらダイニングの系列店です。
14時到着で先客6名、後客4名、分かりにくい立地ですがランチタイムが17時までということもあり常連客がやってきます。オーダーは前回訪問時に気になっていたメニューを注文、辛いのが苦手なので店員さんに辛くないか?と聞くと辛くないとのことでした。
注文後すぐにサラダと私が選んだジャスミンティーの提供があり、10分足らずでトレーに乗り料理が運ばれてきました。メイン以外にスープとタピオカミルクが付いています
魚介の玉子炒めはお好み焼きみたいな形状だろうと思っていましたが、予想に反してドロドロなヤツ、ライスと別々に食べるのが面倒なのでライスをそのままドボンしました。大きな肉の塊みたいなのが3個あり、鶏肉かと思いましたが食べてみたら白身魚でした。タイ料理なのでやっぱり辛味がありスパイシーでしたが、私でも大丈夫な辛さでした。
デザートのタピオカミルクも美味しく腹パンになりながら完食、ご馳走様でした!

278055885_4716177411827335_1690896365571407266_n-1024x1024 ロータスラウンジ新宿にて魚介の玉子炒めSET990円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください