グルメ

鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りB 900円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りB 900円。魚が食べたい気分でしたが、好きだった和喜田は閉店しちゃったしなぁと思っていたら、こちらの店頭で足が止まりました。飲みでは入ったことはあるのですが、ランチは初訪問です。
13時半到着で客の入りは8割程、広い店内ですがよく入っています。日替りAは焼魚ですが売り切れとのこと、日替りBは煮魚で黒ムツだというのでそちらを注文、味噌汁かうどんかを聞かれたのでうどんでお願いしました。
10分程で料理が到着、刺身の小鉢も付いています。黒ムツの煮付けには豆腐とわかめも添えられています。黒ムツは小さいのがそのまま一尾かと思いきや立派な切り身で箸で切ってみると厚みも凄いです。さぞかしデカい黒ムツなんだと思います。おまけに骨は一切ナシ、感動しました。
美味しく完食、今までランチで入らなかったことを後悔するほど良かったです。再訪必至、ご馳走様でした!

278390268_4729095270535549_5699927632530909497_n-1024x1024 鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りB 900円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください