グルメ

香港亭 中野店にてテンシンメンセット780円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分の香港亭 中野店にてテンシンメンセット780円。和喜田の跡地に昨日ラーメン店がオープンして、明日までの3日間は一杯500円との情報を入手していたので13時過ぎに行ってみたら20名の行列、客席が6席しかないので3回転は待たなきゃいけないのでヤメ、通常営業になったら訪問したいと思います。

ということで昼メシどうしようかと駅方向へ戻る途中に香港亭を発見、もちろん前から店の存在は知っていましたが、中華のチェーン店ということもあり未訪問だったのですが入ることにしました。

口頭で中国人の店員さんに注文して10分足らずで料理が到着、天津麺以外にミニチャーハン、気持ちだけの冷奴、ザーサイが付いています。

天津麺は餡が掛かっていない私の好きなタイプ、天津自体は大きく椎茸と筍入りです。肝心の蟹ですが、一切れ一切れが小さくて蟹なのかカニカマなのか食べても分かりませんでしたが、どの一切れもしっかり赤いのでカニカマだと思います。

但し味自体は結構美味しくチャーハンもパラパラで良い味付けで満足、ご馳走様でした!

278411598_4731652213613188_6100788135384481403_n-1024x1024 香港亭 中野店にてテンシンメンセット780円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください