グルメ

らーめんバリ男 新橋本店にて麺少なめ玉子付き800円【新橋】

東京都新橋駅日比谷口から徒歩8分のらーめん バリ男 新橋本店にて麺少なめ玉子付き800円。銀座に所用があり昼ごはんヌキだったので、終了後に直行、17時半に到着でほぼ満席でしたがスムーズに入店できました。初訪問だったので残さないように麺少なめを券売機でポチッとしました。

プラスチック製のチケットを店員さんに渡して10分足らずで着丼しました。ちなみに2人いた店員さんはどちらも東南アジア系かと思います。

ラーメンは野菜増しにしたのでなかなかの料理、店内は結構豚臭いですが、スープは二郎インスパイアというにはかなり優しいお味です。普通に豚骨醤油ラーメンで通用するかも?麺は三河屋製麺製のゴワゴワ太縮れでこちらは二郎ぽいです。

食べ方指南に書いてあるように、途中でニンニクと辛味を投入して味変しながら完食しましたが、提供されたそのままのスープが1番美味しかったです、ご馳走様!

278226219_4742448372533572_5011767712074221542_n-1024x1024 らーめんバリ男 新橋本店にて麺少なめ玉子付き800円【新橋】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください