グルメ

バンビ 新宿サブナード店にてBセット930円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩4分のバンビ 新宿サブナード店にてBセット930円。小雨が降ってきたので地下道に降りてこちらに辿り着きました。バンビというと学校があった四ツ谷にあり、バイト先の茗荷谷にもあり、そしてホームの新宿にはこちらの店があり若い頃はお世話になった店です。

14時前に到着でカウンター以外はほぼ客席は埋まっていました。注文後すぐにコンソメスープの提供がありました。久しぶりに飲んだコンソメスープはこんなに濃かったんだと思うほど濃い味でした。

10分足らずでメインとライスが運ばれてきました。メインは和牛ハンバーグとカニクリームコロッケとなります。ハンバーグは私がバカ舌のせいか和牛感を感じられない昔ながらハンバーグ、でも嫌いじゃない味です。カニクリームコロッケはねっとりしたベシャメルソースぽいモノ、蟹みたいなピンクが見えましたが蟹の風味はしません。でも、これはこれで美味しいです。

3年ぶりの訪問でしたが、懐かしさもあり美味しく完食、ご馳走様でした!

278794578_4747101115401631_4127653246232863647_n-1024x1024 バンビ 新宿サブナード店にてBセット930円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください