グルメ

吉野家 新宿四丁目店にて親子丼サラダセット569円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の吉野家 新宿四丁目店にて親子丼サラダセットをクーポンで30円引きとなり569円。なんでも10年間開発したという親子丼で本来なら今日、こちらのメニューの発表会だったのですが、昨日多くのメディアで不祥事(不適切発言)が報道されたため中止になりました。それで逆に興味が湧きやって来た次第です。

店頭には親子丼のポスターが貼ってありました。注文後5分程で親子丼が到着、セットでサラダと味噌汁付きです。親子丼には見るからに鶏肉たっぷり、タレが黒っぽかったのですが食べてみると案の定、かなり濃い味です。それでも熱々ご飯で美味しく完食、生卵が温玉をプラスすると丁度いい塩梅になりそうです。

デフォルトでなか卯の親子丼より40円程安いので、こちらの方がずっといいかと思います。ご馳走様でした!

278809197_4749629528482123_4135965122659786727_n-1024x1024 吉野家 新宿四丁目店にて親子丼サラダセット569円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください