グルメ

松屋 中野南口店にてカットステーキのハッシュドビーフと生野菜920円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の松屋 中野南口店にてカットステーキのハッシュドビーフと生野菜で920円、本日から発売開始ということで楽しみにしていたメニューです。

地元の松屋に行ったら内装工事中とのこと、ならばと電車で一駅乗って中野までやってきました。店頭の券売機をポチッとして店内に入ると前とは一新していて、以前はセンターに店員が通れるスペースを囲むカウンターだけだったのが、テーブルと壁に向かったカウンター席となっていました。卓上の調味料入れも変わっていて、水やお茶もセルフサービスとなりチケットの番号がモニターに出たら自分で取りに行くスタイル、食べ終わったら自分で食器を下げ口に持っていくんですね。地元の店舗もこういう風に改装しているんだと思います。

5分ちょいで私の番号が表示され、料理を取りにいきました。ハッシュドビーフの具材は牛肉と玉ねぎ、マッシュルーム、カットステーキは予想より厚めで牛丼で使われているバラ肉も結構入っていて迫力満点、ソースの味自体は普通のハッシュドビーフのそれですが食べ応え充分で大満足、ご馳走様でした!

8ee3e9f2-7f27-4d04-985c-6d2a1d44239f 松屋 中野南口店にてカットステーキのハッシュドビーフと生野菜920円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください