グルメ

日高屋 高円寺北口駅前店にて黒酢しょうゆ冷し麺餃子セット760円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩1分の日高屋 高円寺北口駅前店にて黒酢しょうゆ冷し麺餃子セット760円。別の店に行くつもりが開いておらず、一昨日から発売となった日高屋の冷し麺も気になっていたので入ってみました。

13時半到着で客の入りは7割程、口頭で注文して10分足らずで料理が運ばれてきました。因みに店員さんは皆、東南アジア系の外国人ですね。

冷し中華の具材は錦糸卵、ハム、キュウリ、ワカメに紅生姜となります。1年前に阿佐ヶ谷の日高屋でこのメニューを頼んだ時はキュウリの代わりにカニカマでしたが、冷やし中華にはやっぱりキュウリですね。具材は麺と別皿となっているので盛り付けする楽しみもあります。麺量は多分普通のラーメンの1玉より多いようで食べ応えがあります。

会社員時代から食べ慣れている餃子も何気に美味しく完食、ご馳走様でした!

279516017_4778632892248453_2405741083947718970_n-1024x1024 日高屋 高円寺北口駅前店にて黒酢しょうゆ冷し麺餃子セット760円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください