グルメ

七福神にて恵比寿にぎり980円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩3分の七福神にて恵比寿にぎり980円。高円寺中通り商店街の奥の方にあり、ランチ営業は日曜だけというちょっと変わった営業形態の地元の人に愛されているお寿司屋さんです。

1年半ぶりの訪問でしたが13時半到着で客の入りは8割くらい、殆どの客は休日の昼酒を楽しまれています。注文後すぐにサラダが到着、その後5分ちょいで、にぎりとお味噌汁が提供されました。にぎり8貫に鉄火巻となりますが、にぎりのネタはかなり厚みがあり新鮮です。まぐろの中トロ部位は口の中で溶けてまいう〜でした。シャリの握りはかなり柔らかめですね。

このお値段でこの内容は文句ナシ、今日も美味しいお寿司ご馳走様でした!

280252736_4800370563408019_1421744569781371105_n-1024x1024 七福神にて恵比寿にぎり980円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください