グルメ

中国茶房8 新宿店にて週替わりランチセットC 750円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩1分の中国茶房8 新宿店にて週替わりランチセットC 750円。六本木や赤坂にも店舗がある中華のチェーン店でランチはライス、サラダ、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐が食べ放題でおまけにコーヒー、ウーロン茶まで飲み放題という伊勢丹の真向かいのビルの6階にあるというのに神コスパな店です。ただ前回訪問時より30〜80円程度各メニューが値上がりしていました。

14時に到着で客の入りは5割程、私がここに来る目的はコスパがいいのはもちろんですが、主に野菜摂取にあります。今週のランチセットCは玉子とキクラゲの肉野菜炒めということなのでそちらにしました。

注文後、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐、スープ、アイスコーヒー、烏龍茶を取ってきて席に戻ると程なくして野菜炒めとライスの提供がありました。

野菜炒めはオイスターソースの味付け、たっぷりのキクラゲの他に野沢菜、ニンジン、タケノコなどの野菜に豚バラ肉もかなり入っています。

野菜もしっかり取れるし食後の杏仁豆腐もアイスコーヒーも旨し、値上げしてもやっぱりリーズナブルなランチご馳走様でした!

280748885_4808977365880672_5506790501023859984_n-1024x1024 中国茶房8 新宿店にて週替わりランチセットC 750円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください