グルメ

食楽にてとろホッケ焼定食980円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の食楽にてとろホッケ焼定食980円、魚が美味しい居酒屋のランチです。最近はどうやらランチ営業が月水金と固定されたみたいなのでやってきたら確かに開いていました。

14時前に到着で客の入りは5割程、前に食べたサバが超絶美味かったので頼もうとしたら売り切れとのことなのでホッケでお願いしました。

注文後10分程で料理が到着、ホッケは身厚焼きたてで脂がのっています。ただホッケはそのものの味が淡白なのでどうしても醤油が必要となります。やっぱりサバが良かったです。(^◇^;)

それでもライスが盛られた重の副菜も豊富で大根とアラの味噌汁も美味しく今日も満足、ご馳走様でした!

284898955_4864562363655505_8141886306105025731_n-1024x1024 食楽にてとろホッケ焼定食980円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください