うどん

肉讃岐 甚三うどん 高田馬場店にて冷スペシャル中盛750円【高田馬場】

東京都高田馬場駅戸山口から徒歩1分の肉讃岐 甚三うどん 高田馬場店にて冷スペシャル中盛750円。10日程前にオープンした讃岐うどんの店で店主は神保町の丸香出身、こちらで5店舗目の出店となるのでやり手かと思います。

13時半前に到着で10名程の行列、隣のラーメン店の俺の空も行列が出来ています。店頭の券売機をポチッとして並び10分程で入店できました。

10分足らずで着丼、うどんに鶏天3個と林SPFのバラ肉が乗っていて青ネギと刻み生姜が添えられています。

麺はエッジの効いたコシのあるモッチリ、流石に丸香出身と分かるモノです。ツユは透明で上品な薄味、あくまで麺がメインですね。

美味しく完食、コスパも良いし再訪必至です。ご馳走様でした!

287186390_4899064363538638_3220072815019170941_n-1024x1024 肉讃岐 甚三うどん 高田馬場店にて冷スペシャル中盛750円【高田馬場】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください