とんかつ

新潟カツ丼 タレカツ 中野店にて合いもり丼セット970円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の新潟カツ丼 タレカツ 中野店にて合いもり丼セット970円。5年ほど前にオープンした新潟カツ丼のチェーン店で、場所は中野ブロードウェイの入口手前を右に入ってすぐのビルの2階になります。卵で綴じていないカツ丼はあまり好きじゃないので今まで未訪でしたが、今日は入ってみました。

13時半過ぎに到着で先客3名、後客5名、口頭で注文で合いもり丼は海老フライが乗るので、店員さんからタルタルソースソースの有無を聞かれたので有りでお願いしました。

10分程でトレーに乗り料理が到着、丼以外にサラダ、味噌汁、お新香とタルタルの小鉢が付いています。合いもり丼は海老フライとカツ2枚、カツの肉は2ミリくらいでかなり薄いですが、コロモも薄いです。

タレは若干甘めですがしつこくなく美味しいです。海老フライもしっかり身があり結構満足、今まで食べたタレカツ丼では1番旨かったかも?ご馳走様でした!

291050495_4947793961999011_6459019222393037582_n-1024x1024 新潟カツ丼 タレカツ 中野店にて合いもり丼セット970円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください