グルメ

神保町やきそば みかさ 中野店にてやきそば〜醤油〜イカエビ追加肉増し800円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の神保町 やきそば みかさ 中野店にてやきそば〜醤油〜イカエビ追加に肉増しで800円。

14時前に到着で先客2名、後客2名、当初はなかった醤油を店内の券売機をポチッとしてスムーズに着席できました。醤油は初めて注文しましたが、何故かソースや塩に比べて200円も安くなります。

10分足らずで焼きそばが到着、卓上にあるイカ天かす、紅生姜を盛り付けいただきます。野菜は麺と一緒に炒めたキャベツともやしに生の白髪ネギが乗っています。内容的にはソースや塩と変わりありません。

麺はいつもの中太平打ちモチモチ、但し味はソースや塩に比べてかなり薄いです。醤油に合わないかと思っていて控えていた辛子マヨネーズを投入したら辛子マヨネーズだけの味となりましたが、それでも醤油だけよりは美味しくなりました。

具材は変わらないのに値段が200円違うことも納得、こちらの店は味付けが生命線なんですね。ご馳走様でした!

292123518_4966769210101486_1553336974415975792_n-1024x1024 神保町やきそば みかさ 中野店にてやきそば〜醤油〜イカエビ追加肉増し800円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください